<
SSブログ

◆1日1食ダイエット◆ 3日目 途中経過

スポンサーリンク




こんばんわ[目]

本日は仕事が休みでしたが、久しぶりの休日だったので

やることがたくさんありました('◇')ゞ

今一通り終わり、休憩タイム★


夕食は先ほど予定していた、キムチ鍋にしました

[ぴかぴか(新しい)]鍋の具の紹介[ぴかぴか(新しい)]

しめじ キャベツ(白菜の代用) ネギ にんじん にら マロニー 豚バラ


今日は白米を食べませんでした!!



でもぉー

鍋の材料を調達しに買い物へ行ったときバナナが目に入りついつい購入

先程バナナのパウンドケーキを作り 三切れ食べてしまいました[ふらふら]  なかなかいけてる味でした(笑)


まぁ今日はお酒飲んでないし カーヴィーダンスもいつもより長い時間頑張ったし

もう終わったことだし いいとしよう・・・[たらーっ(汗)]





さっきふといろいろ考えて不安になったことがありました[exclamation×2]


仕事がある日、お休みでも一人で過ごす日は自分のペースを守れると思うので継続してダイエット生活を送れると思うのですがー

例えば、夫と休みが一緒だったり、友人と遊んだり、これから年末で実家に帰ったりすると思うんですぅ

そーいう日は1日1食って難しくないか? と不安になりました


1日1食ダイエット成功者はどのように乗り切ったのだろう?

普通に考えて、自分の意志を曲げず1日1食をやりきり乗り切ったのだろうと思うけどー



私の性格上周りにに合わせてしまうので、なかなか乗り切るのが難しいそうだなぁ[バッド(下向き矢印)]


でも今回のダイエットどうしても成功させたいのです[どんっ(衝撃)]

理由はまた今度・・・



夫が休みの日はやはり食事を作らなければいけないので、作るだけ作って自分が我慢する。

友人と遊ぶ時はだいたいお昼。ランチは楽しく食べて仕方ないから夜我慢するべし。

実家に帰った時が問題だぁ[パンチ]

母やばぁーちゃんが「食べなさい、食べなさい」と料理を次々出してくれるので

いつも食べてしまい2㎏くらい肥えて帰ってきて

その後自力で戻すのが大変なんだよねー[あせあせ(飛び散る汗)]

年末までに実家の攻略を考えないといけませんね。

うまーくスルーしながら夜だけいただく方法を考えましょう



明日からまた連勤です。

選挙のおかげで私の職場は大忙しです。

こんどのブログ更新は4日後かな~???



ではまた[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。