<
SSブログ

◆1日1食ダイエット◆ 3日目

スポンサーリンク




そーいえば[ー(長音記号1)]

◆1日1食ダイエット◆ 実践 の記事ですが12/2に更新しようと思っていた記事です。

プレビューをおしたら記事の本文がふっとび更新できなかったので今日まとめて更新しました[ふらふら]



今日で3日目となりました[揺れるハート]

まだ継続できています(笑)

もともと朝ごはんはなし派なので、お昼さえ我慢できれば楽勝なのです[exclamation×2]

でも、初日の我慢は辛かったですね(-_-;)

もともと休憩の時は外食していたのですが、昼抜きということで休憩室で1時間過ごそうと試みましたが・・・
休憩室でみんながごはん食べているのに、私は食べれない[もうやだ~(悲しい顔)]

このままでは欲に耐えられないと思い

カフェに行くことにしました[ぴかぴか(新しい)]

カフェではブラックコーヒーを注文し、スマホで映画鑑賞する1時間。

外食するとお金もかかりますけど、コーヒーだけなら安いもんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

節約もできちゃうかもしれない(笑)



それで[exclamation×2]

肝心な現在の体重は47.2㎏でした[ぴかぴか(新しい)]

-0.8ですね。微妙な気もしますがー

ウエストがスッキリした気がして測ってみたら-2㎝でした[exclamation×2]

まだカーヴィーダンス2回しかしてないけど、効果あるのかなぁー[exclamation&amp;question]



記録していた内容⇩⇩⇩

*1日目*

朝の体重 48㎏

朝 なし
昼 コーヒー
夜 チンゲン菜とひき肉(鶏)炒め キャベツ人参と豚の炒め サラダ ご飯
  350のビール


*2日目*

朝の体重 47.7㎏

朝 なし
昼 コーヒー
夜 納豆 ご飯 ウィンナー サラダ
  酎ハイ パルム(アイス)


*3日目*

朝の体重 47.2㎏

朝 100%オレンジジュース
昼 なし
夜 キムチ鍋の予定です(笑)


こんな感じです( *´艸`)

今家にお酒があるのでついつい飲んじゃうのですが、なくなったら買いません[どんっ(衝撃)]

結構夜にガッツリ食べているのですが、徐々には減っているので順調だと思います[るんるん]

本日は仕事が休みで家にいるのですが、食べないことが少し慣れたみたいであまり辛くありません。
家にいても掃除とかペットの世話とかやるのことあるので意外と気が紛れますね[ひらめき]


あと今日はカーヴィーダンスいつもより長い時間したいと思います。

明日の朝の体重測定が楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。